理想のオトコ:第2話 “燈子”蓮佛美沙子、“ミツヤス”安藤政信のことが頭から離れず…

連続ドラマ「理想のオトコ」第2話のワンシーン(C)「理想のオトコ」製作委員会
1 / 7
連続ドラマ「理想のオトコ」第2話のワンシーン(C)「理想のオトコ」製作委員会

 女優の蓮佛美沙子さん主演の連続ドラマ「理想のオトコ」(テレビ東京系、水曜深夜0時40分)第2話が4月14日深夜に放送される。

 ミツヤス(安藤政信さん)との一夜の過ちに落ち込む燈子(蓮佛さん)は、体の関係から始まる恋もありだと茉莉沙(藤井美菜さん)に励まされる。しかし、茉莉沙には相手がミツヤスだとは言えずにいた。

 恋愛に発展するわけがないと思いながらもミツヤスのことが頭から離れない燈子。ある日、圭吾(味方良介さん)から突然の告白を受け、2人の間で気持ちが揺れ動いていく。そんな中、意を決してミツヤスと再び会うが、ミツヤスから圭吾とのことを聞かれてしまい……。

 原作はチカさんの同名マンガ(講談社)。LINEマンガで連載がスタートし、累計閲覧数は380万回を突破している。将来を真剣に考え始めた男女の心の葛藤を描く大人の恋物語で、人生一番の“モテ期”がやってくる32歳独身の美容師・小松燈子が主人公。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る