長濱ねる:「世界一かわいい釣り人」現る? NHK「釣りびと万歳」登場 ロケで生き生きした姿

長濱ねるさん
1 / 1
長濱ねるさん

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの長濱ねるさんが、4月18日放送のNHK・BSプレミアムの釣り番組「釣りびと万歳」(日曜午後5時半)にゲスト出演した。SNSでは「世界一かわいい釣り人キターー」「ねるちゃん、可愛すぎ」「マスク越しでも可愛いのなんなの」「ビジュアル最高過ぎん?」「ねるちゃんがどんどんキレイになってる」などとファンは盛り上がっていた。

 この日の番組で長濱さんは、美しい赤色の魚体から「深海のルビー」と呼ばれるアカムツを、千葉・鴨川で狙った。アカムツは、ノドグロとも呼ばれる高級魚。子供のころから釣りをしてきたという長濱さんは、春のアカムツと出会えるのか……という内容だった。

 長濱さんはメダイやユメカサゴを釣り上げたものの、アカムツはゲットできなかった。それでもファンは「ねるちゃん野生児だから都会のロケより生き生きしてる」「めっちゃ楽しんでる」「長濱ねるさんは野生児だからずっと元気」「私も一緒に釣りしたいです」と長濱さんが釣りをする姿を最後まで楽しんでいた。

 番組は、4月26日正午から再放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る