佐藤健:武井咲の真剣な表情「笑っちゃう」 「るろ剣」撮影裏語る 壁“走る”マイブームも

佐藤健さん
1 / 1
佐藤健さん

 公開中の映画「るろうに剣心 最終章 The Final」(大友啓史監督)に出演する佐藤健さんと武井咲さんが、4月24日放送の情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系、土曜午前9時半)に生出演した。

 武井さんは、なぜか佐藤さんが武井さんの真剣な表情を見ると笑っていることを指摘。佐藤さんは、「薫ちゃん(武井さん)が出てくると笑っちゃうんですよね。ツボなんですよ。武井さんが真剣な表情をしていると面白いんですよ」と話して笑いを誘った。

 番組では、佐藤さんが映画の撮影に向けてトレーニングしているときの様子もVTRで紹介。VTRには、佐藤さんがワイヤなしで壁を駆け上がる姿も映し出され、佐藤さんは「一時期、会議室の壁を走るのがマイブームでした」と話していた。

 また佐藤さんは、視聴者へのメッセージとして、「一つのシリーズを10年という月日をかけて、結末まで描かせていただいたことを本当に幸せに思っております。我々がここまで続けてこられたのは、皆様の支えと応援があったからだと思っております。本当に感謝しています。今作も皆様に楽しんでもらえうように心を込めて作りました。ぜひ、劇場で見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします」と呼びかけた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る