浜辺美波:女優なのに演技ができない 「初耳学」で中学時代の苦悩告白 結婚&出産への憧れも

4月25日放送の「日曜日の初耳学」に出演する浜辺美波さん(C)MBS
1 / 5
4月25日放送の「日曜日の初耳学」に出演する浜辺美波さん(C)MBS

 女優の浜辺美波さんが、4月25日午後10時25分放送のバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。中学時代に“演技ができない”という壁にぶつかり、なかなか結果を出せずに悩んだ日々を告白する。

 浜辺さんは、小学4年生のときに「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入り。長い間、演技に自信が持てなかったという浜辺さんにとって、ターニングポイントとなったドラマ「賭ケグルイ」(MBS・TBS系)への思いを明かす。「賭ケグルイ」シリーズ最新作の映画「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(英勉監督、4月29日公開)のワンシーンを、MCの林修さんと再現する一幕もあるという。

 また、浜辺さんはこれまでの歩みを振り返り、節目節目である選択をしてきたことが、今の自分につながっていると明かす。さらに、30歳までのビジョンから、結婚や出産への憧れまで、浜辺さんのリアルな本音にも迫る。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る