ネメシス:広瀬すず&櫻井翔W主演探偵ドラマ 未公開シーン追加の特別版Huluで配信 謎をじっくり検証できる?

「Hulu」で独占配信される連続ドラマ「ネメシス」特別版の場面写真(C)NTV
1 / 1
「Hulu」で独占配信される連続ドラマ「ネメシス」特別版の場面写真(C)NTV

 広瀬すずさんと櫻井翔さんがダブル主演を務める連続ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の未公開シーンを追加した特別版が、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信されることが4月25日、分かった。同日の本編第3話の放送終了後から、第3話までの特別版の配信がスタート。以降、毎週日曜の本編放送終了後に新エピソードが追加される。

ウナギノボリ

 ドラマは、探偵事務所「ネメシス」の天才過ぎる助手・美神アンナ(広瀬さん)と、“ポンコツ探偵”風真尚希(櫻井さん)の凸凹バディーが、コミカルなやり取りで難事件を解決していく物語。2人は失踪したアンナの父を捜しており、失踪の謎を解く鍵には、闇に葬られた20年前のある事件が関係していた……というストーリーで、1話ごとに起こる事件を解決していくことで、20年前の事件の謎が少しずつ明らかになっていく。

 今回、配信が決定した特別版には“いろいろな角度から推理を楽しめる未公開シーン“や“チームネメシスの裏側“が盛り込まれ、難解な事件のトリックや20年前の事件の謎をじっくりと検証できる内容になっているという。

テレビ 最新記事