森川葵:「ワイルド・スピード」新技挑戦 アーチェリーでトリックショット 今夜の「それって!?実際どうなの課」

4月28日放送の「それって!?実際どうなの課」でアーチェリーに挑戦する森川葵さん
1 / 9
4月28日放送の「それって!?実際どうなの課」でアーチェリーに挑戦する森川葵さん

 女優の森川葵さんがレギュラー出演するバラエティー番組「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系、水曜午後11時59分)。4月28日の放送では、これまで数々の達人技をいとも簡単に成し遂げ、バラエティー界の「ワイルド・スピード」と呼ばれる森川さんが、新技「アーチェリーのトリックショット」に挑戦する。

ウナギノボリ

 今回は、「知られざる世界の達人たち!」のコーナーで、「アーティスティック・ビリヤード」「バブルアート」「デビルスティック」などの達人技を習得してきた森川さんの“名シーン”を特集。「アーチェリーのトリックショット」では、落下するりんごを射抜いたり、だるま落としをしたり大技に挑戦する。

 森川さんは、達人技への挑戦について「この番組をきっかけに私の名前を知ってもらえてとてもうれしいです! できることが増えていくのが今の一番の幸せです」と喜び、「まだまださまざまなことに今後もトライしていくのでどこまで行けるのか見守っていてください!」と呼びかけている。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事