恋はDeepに:第3話視聴率8.3% 石原さとみに恋のライバル? “美女”泉里香が綾野剛に接近

石原さとみさん(左)と綾野剛さん
1 / 1
石原さとみさん(左)と綾野剛さん

 女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんダブル主演の連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)第3話が4月28日に放送され、平均視聴率(世帯)は8.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。

 ドラマは、星ヶ浜海岸の巨大マリンリゾート開発を巡り出会った、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(石原さん)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野さん)の恋模様を描くラブコメディー。

 第3話には、倫太郎に近付く美女・近江谷遥香役で泉里香さんがゲスト出演。堀田真由さんも、マリンリゾート開発計画の鍵を握るホテル建設予定地の土地所有者・真壁雪乃役でゲスト出演した。

 マリンリゾート開発に反対する海音は、ホテル誘致が決まったのを知る。しかし、開発予定地の山の一部に未入手の土地があると判明。所有者の雪乃は土地を売る気はないといい、海音は一安心する。

 「蓮田トラスト」社内ではリゾート開発が難航する倫太郎に、兄の光太郎(大谷亮平さん)が厳しい言葉をぶつける。一方、海音は山の水質を調査し、海を守るために山の自然がいかに大切かを倫太郎に説明。倫太郎の行動は……という展開だった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る