北乃きい:4年ぶり「全力!脱力タイムズ」 河本準一が“新タンメン”ギャグ

4月30日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する北乃きいさん(C)フジテレビ
1 / 4
4月30日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する北乃きいさん(C)フジテレビ

 女優の北乃きいさんが、4月30日午後11時から放送されるニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)にゲスト出演する。北乃さんが同番組に出演するのは2017年6月以来、2度目。“今まで見せたことのない”意外な一面を披露するという。北乃さんは「今回は本当に異色の回で(笑い)、私も重要な役割を任されていたので、すごく緊張しました」「最初に台本を見たときは、どうしようかなと思いましたけど(笑い)、頑張りました!」などとコメントしている。

 番組には、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんもゲスト出演。オープニングでは、幼い頃から河本さんの大ファンだという北乃さんが、「あの“タンメン”のギャグを生で見てみたい」とリクエスト。河本さんが、新たに生まれ変わったという“タンメン”ギャグの最新バージョンを披露する。

 北乃さんは番組について、「いつもとはまったく異色の内容になっているので、毎週ご覧になられている方も、また違った目線で楽しんでいただけるんじゃないかと思います。とにかく必見です!」とアピールした。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事