カラフラブル:“キラ様”桐山漣に「トレンディーがすぎる」の声 “あさひ”水野美紀にアタック「笑いが止まらない」「キュン」と話題に

連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」第5話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」第5話のワンシーン=読売テレビ提供

 女優の吉川愛さんと俳優の板垣李光人(りひと)さんダブル主演の連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第5話が、4月29日に放送された。桐山漣さん演じるキラが、トレンディードラマが好きなあさひ(水野美紀さん)のために、レッドカーペットや赤いバラの花束を用意し、アタックする場面が登場。視聴者からは、「キラ様トレンディ」「トレンディがすぎるよキラ様w」といった声が上がり、話題となった。

ウナギノボリ

 第5話では、あさひにフラれて落ち込んでいたキラが、再びあさひにアタックする様子が描かれた。トレンディードラマが好きなあさひのために、えんじ色の“トレンディ”なスーツに着替えたキラ。レッドカーペットを敷いて、バラの花束を持って、あさひの元へ。「キラは間違っていた。あのデートの誘い方はキラらしくなかったな」とひざまずき、あさひに花束を差し出したキラは、「一緒にランデブーだ」とにっこり。あさひを慌てさせて……という展開だった。

 SNSでは、「キラ様可愛すぎ」「キラの一途な思いにキュンキュンがとまらないー!」「キラ様の可愛さも、あさひさんの心の揺れも最高で神回だった」「キラ様……普通にキュン 」「キラ様とあさひさんが楽しすぎる」「笑いが止まらない」などのコメントが並んだ。桐山さんについて、「桐山漣さんってずーっと活躍しててすごい! 二枚目キャラも三枚目キャラもできる」という意見も上がっていた。

 また、同話では、“めぐわこ”こと、和子(吉川さん)と周(板垣さん)の同棲生活がスタートし、一緒に朝食を作るシーンなどが登場した。SNSでは、「周くんかわいすぎる。バカップル最高!」「わこめぐが可愛すぎる」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事