クレイジージャーニー:一夜限りの復活へ 5月19日にゴールデン2時間SP MC松本人志「ブランク感じない」

5月19日放送の「クレイジージャーニー」に出演する(左から)小池栄子さん、松本人志さん、設楽統さん (C)TBS
1 / 4
5月19日放送の「クレイジージャーニー」に出演する(左から)小池栄子さん、松本人志さん、設楽統さん (C)TBS

 2019年8月にレギュラー放送が終了した紀行バラエティー番組「クレイジージャーニー」(TBS系)が、5月19日に一夜限りの2時間スペシャルとして復活することが4月30日、分かった。「ダウンタウン」の松本人志さん、「バナナマン」の設楽統さん、女優の小池栄子さんが引き続きMCを務める。
 
 「クレイジージャーニー」は、独自の目線や強いこだわりを持って、国内外を巡る人々(クレイジージャーニー)がスタジオに登場し、その人しか知らない常人離れした体験談を語る番組。番組スタッフがクレイジージャーニーに同行した旅の模様も放送される。

ウナギノボリ

 松本さんは「収録が始まってみると、そんなにブランクを感じない気がしました。我々が知るはずのなかったような情報が、今回もたくさん知れました。本番前にTBSの方があいさつに来られて、メロンを持ってきてくださったんです。『いろいろとご迷惑おかけしました』と。メロンぐらいでは済まない……と思ったりしながら(笑い)。結果良ければ全て良しということでございます」とコメント。

 設楽さんは「収録前日は少しドキドキしたんです。『どういう感じだったっけな』と思ったりして。でも確かに松本さんがおっしゃるように、収録が始まったら、『この感じで先週も撮っていたな』と思うくらい、自然でした。久しぶりで楽しかったですし、『あ、そうだ、クレイジージャーニーのスタジオって寒かったんだ』と思い出しました(笑い)。でもそれが懐かしくて、楽しかったです。ぜひまたやりたいです!」と意気込みを語った。

 小池さんは「楽しかったです。この番組はジャーニーたちに支えられていた番組なんだなと再認識しました。また松本さんと設楽さんとこうやって集まって番組をやらせていただけてすごく楽しかったので、視聴者の方にもぜひ応援していただきたいです!」とアピールした。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事