芹澤優 with DJ KOO & MOTSU:「YOU YOU YOU」MV公開 ゆめかわファッションでユユユダンス

芹澤優さん、「TRF」のDJ KOOさん、MOTSUさんによるユニット「芹澤優 with DJ KOO & MOTSU」
1 / 5
芹澤優さん、「TRF」のDJ KOOさん、MOTSUさんによるユニット「芹澤優 with DJ KOO & MOTSU」

 声優の芹澤優さん、「TRF」のDJ KOOさん、ラッパーのMOTSUさんによるユニット「芹澤優 with DJ KOO & MOTSU」のシングル「EVERYBODY! EVERYBODY!/YOU YOU YOU」の収録曲「YOU YOU YOU」のミュージックビデオ(MV)が公開された。「EVERYBODY! EVERYBODY!」は“パリピ全開”の楽曲だったが、「YOU YOU YOU」は、甘さ、可愛さを詰め込んだ楽曲で、MVでは、パステルカラーがキュートな“ゆめかわファッション”に身を包んだ3人が登場した。

 DJ KOOさん、MOTSUさんが“恋の妖精”となり、“恋する女の子”芹澤さんに恋のアドバイスを送ったほか、サビでは腕を交互に上げながら踊る“ユユユダンス”を披露した。

 芹澤さんは「MOTSUさんが天才的な楽曲を作ってくださり、自分が歌う曲ながらも、大絶賛したいくらい、とても可愛らしくて、すてきな楽曲が誕生しました! 『エビエビ(EVERYBODY! EVERYBODY!)』のMVでは、お2人のパリピ空間にお邪魔しましたが、『ユユユ(YOU YOU YOU)』では、私の一番得意とするポップで可愛い世界に“恋の妖精“としてお2人を召喚しました! 私に恋の手引きをする、妖精さんたちの可愛らしい仕草や表情に注目です! サビの“ユユユダンス”もぜひまねしてみてください!」とコメント。

 DJ KOOさんは「セリコ(芹澤さん)の声優としての魅力、そこにMOTSUのラップ、僕のDJが合わさった三位一体の最KOO!な楽曲! エビエビとはまた違う形のアゲアゲソングをぜひ聴いてください! MVでは僕とMOTSUの“恋の妖精”の小芝居、そして、3人で踊ったダンスにも注目です!」と話している。

 MOTSUさんは「恋愛に積極的になれない子に、“恋の妖精”が背中を押す、というコンセプトで作りました。アニソンのド真ん中をねらった曲です! MVでは、ちょっと様子のおかしい恋の妖精がセリコにアドバイスをしています(笑い)。ラップパートは難易度が高めですが、頑張ってチャレンジしてみてくださいね!」とコメントを寄せている。

 「EVERYBODY! EVERYBODY!」はテレビアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」のオープニングテーマで、「YOU YOU YOU」はエンディングテーマ。シングルが5月19日に発売される。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る