伊野尾慧:“異次元レベルのあざとさ”で田中みな実&弘中綾香アナ魅了 「あざとくて何が悪いの?」登場

5月8日放送の「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演するHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん=テレビ朝日提供
1 / 2
5月8日放送の「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演するHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんが、5月8日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲストとして登場する。SNSを中心に「あざとさの化身」と言われている伊野尾さんが、強烈な“異次元レベルのあざとさ”を見せ、MCの田中みな実さんや弘中綾香アナウンサーを魅了する。

 番組では、田中さんらから「可愛い!」「返しが秀逸。頭の回転が速い!」「手がきれい!」と褒められた伊野尾さんが「うちの父が喜びます。手だけは父さんにそっくりなんで」と返答。田中さんたちを気持ち良くさせるテクニックを披露する。伊野尾さんの魅力に引き込まれながらも、田中さんは「目の奥は笑ってない?」、弘中アナも「意外と全部、本心で言っていない可能性がありますよね」とドライに語る展開も。

 今回は、伊野尾さんの持ち込み企画も放送される。「Hey! Say! JUMP」は、新シングル「ネガティブファイター」のカップリング「#502(ぱぐぴーす)」のフレーズに合わせてメンバーがポーズを決めるショート動画をYouTubeで公開している。ただ、伊野尾さんは「これで合ってるのかな? もっと可愛くできるんじゃないかな?」と思い、田中さんと弘中アナにアドバイスを求める。

 そこで、田中さんと弘中アナは、照明や画角にこだわったショート動画を撮影する。撮影した動画は放送終了後、番組の公式ツイッターやインスタグラムで公開される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る