King & Prince:「24時間テレビ44」のメインパーソナリティーに決定 グループ初、岸優太は2年連続

「24時間テレビ44」のメインパーソナリティーを務める「King & Prince」=日本テレビ提供
1 / 1
「24時間テレビ44」のメインパーソナリティーを務める「King & Prince」=日本テレビ提供

 人気グループ「King & Prince」が、8月21、22日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ44」のメインパーソナリティーを務めることが明らかになった。5月8日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」の番組内で発表されたもので、リーダーの岸優太さんは昨年に続き2年連続、グループとしては初の就任となる。

ウナギノボリ

 就任にあたって平野紫耀さんは「一人の等身大の人間として24時間テレビに向き合っていくことで、番組の持つメッセージを視聴者の方々にお伝えできれば」、永瀬廉さんは「見てくださる方にとって世界が変わるようなきっかけをお届けできればと思います」、髙橋海人さんは「(メインパーソナリティーを)僕たちKing & Princeに任せていただけるのは本当に光栄」とそれぞれコメント。

 岸さんは「24時間テレビを目いっぱい楽しみながら、テレビの前の皆さんも巻き込んで、たくさんの笑顔をお届けしたい」、神宮寺勇太さんは、「King & Princeだからこそできることを、そして見てくださっている方々の明日への希望になるような24時間テレビにしたい」と意気込みを語っている。

 「24時間テレビ44」のテーマは「想い~世界は、きっと変わる。」。8月21、22日に両国国技館で無観客で開催される。

テレビ 最新記事