白石麻衣:結婚観、プライベートを赤裸々告白 「グータンヌーボ2」西野七瀬の代理でスタジオにも

5月18日放送の「グータンヌーボ2」に出演する白石麻衣さん=カンテレ提供
1 / 8
5月18日放送の「グータンヌーボ2」に出演する白石麻衣さん=カンテレ提供

 アイドルグループ「乃木坂46」元メンバーの白石麻衣さんが、5月18日深夜0時25分から放送されるトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ・関西ローカル)に出演する。白石さんはロケに参加して恋愛トークを繰り広げるほか、MCを務める西野七瀬さんの代打としてスタジオに登場。同月25日放送回のスタジオにも登場する。

 ロケには横澤夏子さん、堀田茜さんも参加。2人の質問攻めに遭い、白石さんは学生の頃は若いママに憧れていたが大人になって変化したという結婚観や、理想の男性像、「今好きな人からプロポーズされたらどうする?」という質問などに答える。

 家で料理するという白石さんに「余った油の処理方法は?」「卵は1パック何個入りを買う?」など具体的な質問を投げ掛け、白石さんのプライベートに切り込む。

 ロケを終えた白石さんは「人見知りで最初は話せるかなって不安だったんですけど、横澤さんと堀田さんが温かく楽しくお話ししてくださったので、私も一歩踏み込んで素に近いテンションでお話しできました」とコメント。あまり話さない恋愛観も赤裸々に語ったといい、「そこまで質問してくださる方もそんなにいないのですごくうれしかったですし、更に楽しく広げてくださったので、とても感謝しています(笑い)。私は、自分の事やプライベートの事を自ら話すタイプじゃないので、恥ずかしさもあったんですけど、逆にそういう部分も視聴者の皆さんに知ってもらえたらいいなと思いますね」とにっこり。

 西野さんには「このようなすてきな場所で学ばせてもらえてるのっていいなと思うので、これからもなーちゃん(西野さん)らしくグータンでお仕事してほしいです! 私は一視聴者として可愛いなーちゃんを見ていきたいなと思います」とメッセージを送っていた。

 番組は「カンテレドーガチャンネル」「カンテレドーガ」「TVer」などでも見逃し配信される。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る