森山直太朗:占いで「フワちゃんと同じ星」 今夜「占ってもいいですか?」で明らかに

5月12日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する森山直太朗さん(C)フジテレビ
1 / 4
5月12日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する森山直太朗さん(C)フジテレビ

 歌手の森山直太朗さんが、5月12日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演。占師の星ひとみさんから、「“フワちゃんと同じ星”です」といわれた森山さんは「マジか……」とぽつり。2人の意外な共通点などが明かされる。

ウナギノボリ

 森山さんは、親友である「氣志團」の綾小路翔さんとともに出演。星さんは「2人の相性はめちゃくちゃいいです!」といい、続けざまに「綾小路さんは“ただのいい人”です。ヤンキー気質やツッパリ風がほぼ入ってないんですよね……」と占う。結果について、綾小路さんは「おっしゃる通りだと思います」と肯定すると、森山さんから「よくも今まで(ダマしてくれたな)!」とツッコまれる一幕もある。

 番組には、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴さんと八乙女光さんも出演。星さんは、この2人も占う。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事