今週の美女図鑑:鷲見玲奈、「Tarzan」表紙で美しいヨガポーズ 今田美桜はキュートなコンサルタントに

鷲見玲奈さんが表紙を飾る「Tarzan」810号 (C)マガジンハウス
1 / 1
鷲見玲奈さんが表紙を飾る「Tarzan」810号 (C)マガジンハウス

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(5月8~10日)。フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが登場する、フィットネス総合誌「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙公開の話題、女優の今田美桜さんが出演する、ベクトルの新サービス「ヒロメル」のウェブCMの話題が注目を集めた。

 9日、アイドルグループ「乃木坂46」の矢久保美緒さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」の連載企画「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」に登場。今年3月に高校を卒業した矢久保さんを撮り下ろし。中学、高校と茶道部に所属していた久保さんが、和服で茶を楽しんだ。

 9日、女優の志田未来さんが、東京都内で開催されたイベント「2021年 看護の日トークイベント~だから、私は、看護を選ぶ。~」にスペシャルゲストとして登場。全身白の爽やかなコーディネートに、5年ぶりのショートカットというヘアスタイルで現れた志田さんは、「看護の魅力」をテーマに、過去の出演作や自身のエピソードを交え、医療現場の最前線で働く看護師・看護学生とトークを行った。

 10日、女優の松本まりかさんが、週刊誌「AERA(アエラ)」(朝日新聞出版)5月17日号の表紙を飾った。写真家の蜷川実花さんが撮影を担当。「あざとかわいい」イメージを裏切るクールな表情を披露。同号には、松本さんが「求められる喜び」について語ったインタビューも掲載されている。

 10日、鷲見さんが登場する、フィットネス総合誌「Tarzan」810号の表紙カットが公開された。日ごろからトレーニングに励んでいるという鷲見さんが、引き締まったボディーが映えるウエア姿で、美しいヨガポーズを披露している。同号の特集は「可動性(モビリティ)UPストレッチ」。誌面では、鷲見さんが「人前に立つ仕事」ならではの体作りのコツを語っているほか、表紙以外のヨガポーズにも挑戦している。


 10日、モデルや女優として活躍する桃月なしこさんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第24号の表紙に登場した。桃月さんは「相変わらずの顔面力」「強すぎです!!」と紹介され、水着姿を披露した。

 10日、今田さんが出演するベクトルの新サービス「ヒロメル」のウェブCMが公開された。今田さんは、美肌を見せた透け感ブラウスに身を包み、自社サービスを有名にしたい企業担当者にサービスを紹介するキュートなコンサルタントを演じている。CMの舞台はとある企業の会議室。自社のサービスが世間に広まらないことに頭を抱える企業の担当者が「どうしたらいいの、今田ちゃん?」と今田さんに尋ねると、今田さんが笑顔で次々と解決策を示していく姿が映し出されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る