恋はDeepに:石原さとみ&綾野剛がキッチンで料理 ソファでうたた寝も “蓮田家”での胸キュン場面写真

連続ドラマ「恋はDeepに」第6話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 3
連続ドラマ「恋はDeepに」第6話の場面写真=日本テレビ提供

 石原さとみさんと綾野剛さんがダブル主演を務める連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)から、5月19日放送の第6話の場面写真が公開された。蓮田倫太郎(綾野さん)が自宅で渚海音(石原さん)と過ごすシーンを切り取った“胸キュン”カットで、海音と倫太郎がキッチンで料理をする様子や、倫太郎が海音の肩に頭を預けながらソファでうたた寝する姿などが収められている。

 ドラマは、星ヶ浜海岸の巨大マリンリゾート開発を巡り出会った、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の恋模様を描くラブコメディー。

 第6話は、海音と一緒に暮らす鴨居正(橋本じゅんさん)が警察に連行され、一人きりになった海音を心配した倫太郎が蓮田家に招待する。さらに、それを知った宮前藍花(今田美桜さん)ら研究室の仲間も蓮田家に押しかけ、海音は仲間の温かさにうれしくなる。

 その夜。倫太郎は海音に、自分が海中展望タワー建設にこだわる理由を打ち明ける。そして、海音に出会ったことで「予定が狂った」と切なくほほ笑みながら、海音に真っすぐ気持ちを伝える。海音は倫太郎への気持ちに歯止めが効かず、地上での生活に未練を感じ始める。しかし、海音の正体を巡って研究室はさらなる窮地に立たされて……というストーリー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る