斎藤さらら:“さらさら黒髪”の19歳 グリーン住宅ポイント制度広告動画に登場 キュートな笑顔も

グリーン住宅ポイント制度の広告動画に起用された斎藤さららさん
1 / 5
グリーン住宅ポイント制度の広告動画に起用された斎藤さららさん

 女優の斎藤さららさんが出演するグリーン住宅ポイント制度(一般社団法人住宅リフォーム推進協議会)の広告動画が公開された。

 斎藤さんは、人気ゲーム「ビビッドアーミー」のCMなどに出演し、話題となった19歳で、“さらさらの黒髪”がチャームポイント。今回、約200人からオーディションで選ばれ、動画に起用された。

 起用のポイントは、「演技力だけでなくあいさつの所作からも誠実な姿勢が感じられ、彼女の人柄そのものが選出につながった」といい、斎藤さんは動画内でキュートな笑顔を見せ、「省エネリフォーム」を呼びかけている。

 斎藤さんは、「オーディションの際にコンテなど見せていただいていてとてもやってみたい内容だと思っていたので結果を聞いたときはとてもうれしかったです」と振り返る。

 また「単独での広告撮影現場は初めてでしたので緊張も少しありましたが、監督をはじめ皆さんが場を盛り上げてくださったので楽しく撮影することができました! グリーン住宅ポイント制度を多くの方に知っていただくきっかけになれたらうれしいです」と思いを明かした。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る