斎藤さらら:話題の19歳女優が初表紙 ショーパンで走る! キュートなお団子ヘアも

「ランニングマガジン・クリール」8月号の表紙に登場した斎藤さららさん
1 / 14
「ランニングマガジン・クリール」8月号の表紙に登場した斎藤さららさん

 女優の斎藤さららさんが、6月22日発売の雑誌「ランニングマガジン・クリール」(ベースボール・マガジン社)8月号の表紙に登場した。斎藤さんはグリーン住宅ポイント制度(一般社団法人住宅リフォーム推進協議会)の広告動画に起用され、話題の19歳。雑誌の表紙を飾るのは今回は初で、「初めての表紙掲載させていただけたこと、とてもうれしく思います」と喜んでいる。

 斎藤さんは同誌8月号に加え、7月20日発売の9月号にも登場する。8月号の表紙では、オレンジのトップスに黒のショートパンツを合わせたスポーティーな出で立ちでランニングする姿を収め、キュートなお団子ヘアも披露している。

 ランニングフォームに自信がなかったといい、自主トレーニングを行って撮影に臨んだ斎藤さんは、「たくさんの自然に囲まれた公園での撮影だったので、緊張することなく、リラックスした状態で撮影ができました」と振り返り、「暑い夏は自然の多い爽やかな場所で気分転換にランニングをしようと思います」と語っている。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る