Snow Man阿部亮平&目黒蓮:櫻井翔&相葉雅紀とCM初共演 緊張も? 「三ツ矢サイダー」談義に花咲かす

「三ツ矢サイダー」新テレビCM「最強の夏サイダー」編に出演する(上段左から時計回りに)相葉雅紀さん、櫻井翔さん、Snow Manの目黒蓮さん、阿部亮平さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん
1 / 1
「三ツ矢サイダー」新テレビCM「最強の夏サイダー」編に出演する(上段左から時計回りに)相葉雅紀さん、櫻井翔さん、Snow Manの目黒蓮さん、阿部亮平さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん

 人気グループ「Snow Man」の阿部亮平さんと目黒蓮さんが、櫻井翔さんや相葉雅紀さんらが出演しているアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新テレビCM「最強の夏サイダー」編に出演することが5月18日、分かった。阿部さんと目黒さんが、櫻井さん、相葉さんとCMで共演するのは初めて。撮影現場では、相葉さんが緊張ぎみの阿部さんと目黒さんに率先して声を掛け、場を和ませていたという。

 新テレビCMは、満開の桜の中に建てられたツリーハウスで三ツ矢サイダーを味わう、櫻井さん考案の「最強の春サイダー」編の続編となる。今回は相葉さんが考案し、海底にあるガラス張りの部屋で魚を見ながら三ツ矢サイダーを楽しむという内容。「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんも出演する。

 撮影後のインタビューで、「5人で『三ツ矢サイダー』を飲んだらおいしいだろうな」というシチュエーションを聞かれた阿部さんは、「5人いるので、海に行って(2対2で)ビーチバレーをしたいですね、1人は審判!」と回答。同じ質問に目黒さんが「冬にこたつに入りながら、みかんを食べてサイダー飲むのが好きなんです」と答えると、櫻井さんと相葉さんは「これ夏のサイダー(のCM)だよ!」と突っ込んだという。

 一方、櫻井さんは、前回の撮影で、櫻井さんと相葉さんが山田さんの自宅でサイダーを飲みたいと話していたことから「やっぱり山田くんの家で、みんなで飲みたい」と願望を明かし、「郵便番号教えて」と山田さんから住所を聞き出そうとするも、山田さんは「(カメラの前で言うのは)無理です!」と拒否。そこで相葉さんが「じゃあ、電話番号でいいよ!」と櫻井さんに続くなど、5人で盛り上がったという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る