リコハイ!!:東京03豊本、黒羽麻璃央につかみかかる! 桜井ユキ&結城モエらも“もみくちゃ”に “修羅場”シーン公開

「リコハイ!!」第6話の場面写真(C)TBS
1 / 2
「リコハイ!!」第6話の場面写真(C)TBS

 TBS系連続ドラマ「リコカツ」(金曜午後10時)のオリジナルストーリー「リコハイ!!」(Paravi)第6話の場面写真が5月20日、公開された。

ウナギノボリ

 場面写真は、夫に不倫された“サレ妻”の宇治田希恵(桜井ユキさん)、恋人が不倫していた“サレ彼”の加賀谷健太(黒羽麻璃央さん)、希恵の“不倫夫”宇治田崇(豊本明長さん)、健太の恋人で崇とも関係を持つ“不倫彼女”結城マリカ(結城モエさん)が一堂に会す“修羅場”シーン。健太につかみかかる崇と、2人を制止するような希恵とマリカが写し出されている。

 「リコカツ」は、自由奔放な妻・水口咲(北川景子さん)と生真面目な夫・緒原紘一(永山瑛太さん)が、周囲に離婚の話を切り出せずにいる中、水面下で離婚に向けた活動“リコカツ”を進める姿を描く。

 オリジナルストーリーの「リコハイ!!」では、咲と紘一が暮らすマンションの一つ上階の部屋が舞台。夫の不倫をきっかけに、希恵は本来なら興味を持たない相手にのめり込む「離婚ハイ」=「リコハイ」状態になり、不倫相手の彼氏・健太と奇妙な同居生活を始める……という物語。

 第6話は、健太の腕枕で気持ちよく眠りにつき、目を覚ました希恵。しかし、寝室のドアが開いていて、そこにはマリカと崇が立っていた。健太が目を覚ますやいなや崇が突然健太に飛び掛かり、4人はもみくちゃの殴り合いに。その後、落ち着いてテーブルを囲むことになった4人は、それぞれ心に秘めていた本音を吐露。さらに、驚愕の事実が発覚する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事