芹澤優 with DJ KOO & MOTSU:MOTSUリミックスが4週連続配信

「芹澤優 with DJ KOO & MOTSU」と「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」のコラボイラスト
1 / 1
「芹澤優 with DJ KOO & MOTSU」と「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」のコラボイラスト

 声優の芹澤優さん、「TRF」のDJ KOOさん、ラッパーのMOTSUさんによるユニット「芹澤優 with DJ KOO & MOTSU」のシングル「EVERYBODY! EVERYBODY!/YOU YOU YOU」のリミックスバージョンが、5月21日から4週連続で配信されることになった。MOTSUさんが手がけたリミックスで4週にわたって、計8曲が配信される。

ウナギノボリ

 第1弾として、「EVERYBODY! EVERYBODY!(Aniclub EDIT)」と「YOU YOU YOU(Aniclub EDIT)」の配信がスタートし、試聴動画がYouTubeで公開された。

 シングルには、テレビアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」のオープニングテーマ「EVERYBODY! EVERYBODY!」、エンディングテーマ「YOU YOU YOU」が収録されている。

 ◇MOTSUさんのコメント

 今回の作品には並々ならぬ気合がはいっておりまして、2曲の完パケ後にリミックスをやりましょうとお話をいただいた時、すっごいいろいろなバージョンのリミックスを全部一人で作ったらオモロいのではと考えました。

 長調を短調にしたりテンポを半分にしたりと自由自在に遊びましたが、本人が僕たち自身なのでどんな風に仕上げてもNGがないという、夢のような仕事ですよね。アニクラ用のショートエディットも含めると8曲、コツコツやったので全部上げるのにすっごい時間がかかりましたが、セリコ(芹澤さん)とKOOさんが、またこれがいい声をしてるので、うらやましいなあと思いながら作っていました。

 特に長年の酒と煙草でヤラレている僕の声帯と比べると、KOOさんって声帯がメッチャ若いんですよ。オリジナルのブチアゲ感とはまた違ったそれぞれのアゲ感を、ぜひぜひお楽しみください。


アニメ 最新記事