菜々緒:美脚披露も「アリスとエンケンさんの足が好き」

映画「地獄の花園」の公開記念配信イベントに登壇した菜々緒さん
1 / 15
映画「地獄の花園」の公開記念配信イベントに登壇した菜々緒さん

 女優の菜々緒さんが5月22日、映画「地獄の花園」の公開記念配信イベントに、主演の永野芽郁さんらと登場。美脚もあらわな衣装で登場した菜々緒さんは、スクリーンに菜々緒さんと遠藤憲一さんが“菜々緒ポーズ”を一緒にしている写真が写し出されると、「エンケンさんがもう美脚で。(広瀬)アリスとエンケンさんの足がすっごく好きで、めっちゃなめ回して見ていました」と話して笑いを誘った。

 美脚を褒められた広瀬さんが「私、さっき菜々緒さんの足をしゃがんで見ていたんですけど(笑い)。菜々緒さんの足が好きです」と驚きつつ喜ぶと、菜々緒さんもにっこり。さらに、「私、菜々緒さん大好きで、好きすぎて菜々緒さんになりたい」と話す広瀬さんは「いつも何を食べているのか。何を飲まれているのか。何を摂取されているのかずっと見ていたんです。聞いたりして。『栗って良いんだよ』って教えてもらって。私、栗を小さい袋で80袋ぐらい買って食べています」と明かしていた。

 「地獄の花園」は、お笑い芸人のバカリズムさんが手がけたオリジナル脚本で、主人公・直子の職場の裏で繰り広げられる、社内の派閥争いをかけた女性社員の拳による抗争を描く。ある日、一人の“カリスマヤンキーOL”蘭が中途採用されたことをきっかけに、全国から直子の会社が狙われることに……というストーリー。

写真を見る全 15 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る