恋はDeepに:石原さとみ&綾野剛が遊園地デート! 第7話“胸キュン”場面写真公開

ドラマ「恋はDeepに」の第7話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 3
ドラマ「恋はDeepに」の第7話の場面写真=日本テレビ提供

 石原さとみさんと綾野剛さんがダブル主演を務める連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)から、5月26日放送の第7話の場面写真が公開された。渚海音(石原さん)と、蓮田倫太郎(綾野さん)が遊園地でデートをしている姿を切り取った“胸キュン”カットになっている。海音が裸足で浜辺にたたずんでいるカット、博物館で展示物を眺めているカットも併せて公開された。

 ドラマは、星ヶ浜海岸の巨大マリンリゾート開発を巡り出会った、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の恋模様を描くラブコメディー。

 第7話では、海音の怪しい経歴をめぐって、鴨居(橋本じゅんさん)の研究室は大学内で存続の危機に立たされる。そんな中、海音を心配する倫太郎が研究室に迎えにきて、海音を遊園地に誘う。自分を元気付けようとする倫太郎の優しさを感じていく海音。一方、海音は研究室にこれ以上迷惑をかけないため、自らの身の潔白を証明しようと、“危険な作戦”に出ようとする……という展開。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る