日向坂46:今夜「Mステ」で「君しか勝たん」 センター加藤史帆「見てくださっている方をハッピーに」

5月28日放送の「ミュージックステーション」に出演する日向坂46
1 / 1
5月28日放送の「ミュージックステーション」に出演する日向坂46

 アイドルグループ「日向坂46」が、5月28日午後9時から放送されるテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーションMステ)」に出演し、26日発売の新シングル「君しか勝たん」を披露する。同曲でセンターを務める加藤史帆さんは「センターで『ミュージックステーション』に出演させていただける日が来るなんて思ってもいなかったので、幸せでとてもうれしいです。今回は自分がセンターですが、みんなで一致団結して見てくださっている方をハッピーな気持ちにできるよう頑張ります」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 加藤さんは、改名前の「けやき坂46」時代にはセンター経験があるが、日向坂46に改名後、センターを務めるのは今回のシングルが初めて。キャプテンの佐々木久美さんは「日向坂46になってからの加藤のセンターは初めてだったので、少し新鮮な懐かしい気持ちです」とコメント。楽曲について「“私を見て~”という意味の振り付けや、『勝たん』という歌詞に合わせた“勝たんポーズ”が何回か出てくるので一緒に踊っていただきたいです」とアピールした。メンバーの小坂菜緒さんも「すごくキャッチーなリズムで思わず手拍子したくなるような楽しい楽曲です」と紹介した。

 番組にはほかにも、11月1日をもって解散を発表している人気グループ「V6」や、あいみょんさん、「Jr.EXILE」「マカロニえんぴつ」が出演する。

テレビ 最新記事