中島健人:ドラマ「彼女はキレイだった」長谷部宗介役でインスタ開設 トレンド入りで大盛り上がり

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが5月28日、連続ドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)で演じる長谷部宗介に扮(ふん)したインスタグラムのアカウントを開設。ツイッターでは「#中島健人Instagram」「ケンティー」「インスタ開設」などのワードがトレンド入りし、盛り上がりを見せている。

ウナギノボリ

 「彼女はキレイだった」は、中島さんと女優の小芝風花さんダブル主演で7月スタート。韓国の同名ヒットドラマが原作で、さえない少年からイケメンの“最恐毒舌エリート”になった長谷部宗介と、優等生の美少女から、無職の“残念女子”になった佐藤愛(小芝さん)という真逆の成長を遂げた、2人のすれ違う初恋を描くラブストーリーだ。

 開設されたアカウントには、中島さんが「驚きましたか? 皆さん準備はいいでしょうか? フォローしてくださいね」と呼びかける動画が公開された。この投稿に対し、ファンからは「インスタ開設おめでとう!」「めちゃめちゃうれしい……」「更新とても楽しみです!」といった声が寄せられている。

テレビ 最新記事