三宅健:「V6」であざといのは岡田准一&坂本昌行 「あざとくて何が悪いの?」で再現ドラマも

5月29日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演するV6の三宅健さん=テレビ朝日提供
1 / 1
5月29日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演するV6の三宅健さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「V6」の三宅健さんが、5月29日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲストとして登場する。三宅さんは、V6であざといメンバーは岡田准一さんと坂本昌行さんだといい、番組では、岡田さんと坂本さんのあざとさを再現ドラマで紹介する。岡田さんを俳優の綱啓永さん、坂本さんを俳優の井上想良(そら)さんが演じる。

 三宅さんは、同番組のファンだったといい、MCの田中みな実さんのことを「田中プロ」、同じくMCの弘中綾香アナウンサーを「弘中二段」と呼び、ヘアスタイルを褒めたりと“あざとテクニック”も披露する。また、番組を見ていて、田中さんと弘中アナの香りが気になっていたといい、2人の香りチェックも行う。

 番組では、三宅さんが見聞きした“あざと女子”を紹介する再現VTRも放送。再現VTRの三宅さんは馬越零生さんが演じる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る