あのときキスしておけば:第6話 “桃地”松坂桃李、井浦新と三浦翔平のキスにショック! アパートに籠もりきりに… 

ドラマ「あのときキスしておけば」の第6話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 12
ドラマ「あのときキスしておけば」の第6話の一場面=テレビ朝日提供

 俳優の松坂桃李さん主演の連続ドラマ「あのときキスしておけば」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)第6話が6月4日に放送される。

ウナギノボリ

 桃地(松坂さん)は、好意を寄せていた巴(麻生久美子さん)の魂が乗り移ったマサオ(井浦新さん、オジ巴)が、春斗(三浦翔平さん)とキスする瞬間を目撃。桃地は、ショックのあまりその場から走り去る。マサオが必死に追いかけて弁明するものの、桃地はアパートに籠もってしまう。

 一方、マサオの家族にも変化が生じ始める。妻・帆奈美(MEGUMIさん)はついに、息子の優太郎(窪塚愛流さん)に、別の人間がマサオに乗り移っていることを告白する。さらにマサオは、田中家の今後を見すえ、帆奈美にある提案をする。しかし、マサオはその後、意識を失って倒れてしまう……という展開。

 ドラマは、恋愛ドラマの名手・大石静さんオリジナルのラブコメディー。松坂さん演じる桃地のぞむと、桃地が大好きなマンガ家・唯月巴の魂が宿った清掃員のおじさん・田中マサオとの交流をコミカルに描く。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事