水谷果穂:「イチケイのカラス」“毒舌”事務官役 バイきんぐ小峠を罵倒 黒縁メガネ姿で「全力!脱力タイムズ」に

6月4日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する水谷果穂さん(C)フジテレビ
1 / 5
6月4日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する水谷果穂さん(C)フジテレビ

 放送中の連続ドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系、月曜午後9時)で上司や先輩に思ったことを言う“毒舌キャラ”の新人事務官・一ノ瀬糸子を演じている女優の水谷果穂さんが、6月4日午後11時から放送されるニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(同系)にゲストとして初出演する。番組では、黒縁のメガネをかけた水谷さんが、ゲストのお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんを罵倒する一幕があるという。

 今回のテーマは「芸能人の炎上問題からSNSとの向き合い方を考える」。「炎上対策アドバイザー」のおおつねまさふみさんが「炎上しないSNSとの向き合い方」を解説する。

 水谷さんは、初めて収録に参加したことについて「ずっと憧れていた番組なので、とてもうれしかったです! うれしすぎて、収録の後、『あ~、終わっちゃった……』と、ちょっとさみしくなってしまいました(笑い)」とコメント。小峠さんを罵倒する場面には「いくつかセリフが飛んでしまって……。たくさん練習したのに! すごく悔しいし、小峠さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです」と語っている。

 見どころについては「振り切るところは振り切って頑張っているので、ぜひ注目していただけたらと思います。“真面目な顔をしながらふざけている”私を、ぜひ見ていただきたいです!」とアピールしている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る