カラフラブル:“あさひ”水野美紀の壁ドンに視聴者興奮 “キラ”桐山漣の振り幅も話題に

連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」最終回のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」最終回のワンシーン=読売テレビ提供

 女優の吉川愛さんと俳優の板垣李光人(りひと)さんダブル主演の連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の最終回が6月3日深夜に放送された。水野美紀さん演じるあさひが、桐山漣さん演じるキラに“壁ドン”するシーンが登場。視聴者からは、「キラあさ最高すぎる。あさひさんの壁ドンやばいな」「どうしよう壁ドン最高すぎて体温急上昇中」など興奮の声が上がった。

あなたにオススメ

 最終回のラストでは、日曜日の午後、パソコンで仕事をするあさひの隣で、同じくパソコンに向かうキラが「なぜこのキラが、こんな鉄の塊に苦しめられねばならぬのだ!」とプリプリと怒る様子が描かれた。「同じ鉄の塊でもあさひとは大違いだな。鉄は固い。あさひは柔らかい」と話していると、あさひは「うるさいわよ」と注意しつつも、「一緒にいるだけで落ち着く」とにっこり。キラが喜んでいると、あさひは「今日はちょっとドキドキさせちゃおうかな~?」とキラに“壁ドン”して……という展開だった。

 SNSでは、「あさひさんの攻め、本当にカラフラブル最高すぎる笑」「アサヒ様の壁ドンW攻め。キラ様の幸せそうな受け。ものすごく面白かった」「キラ様は最後までキラ様で 最後まで猛烈可愛かった」「夫婦漫才みたいにずっと見たかった」などのコメントがずらり。

 桐山さんは、主演ドラマ「ラブファントム」(MBS)も現在放送中。“怪人”と呼ばれるほど優秀で容姿端麗なエリートホテルマンを演じていることから、SNSでは「カラフラブルとラブファントムの桐山漣のギャップ控えめに言って最高」「キラ見終えた後の怪人……ふり幅すばらしい」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事