峯岸みなみ:AKB48卒業で恋愛解禁 「おかべろ」でぶっちゃけ話連発 スキャンダル当時を高橋みなみ明かす

6月5日放送の「おかべろ」に出演する峯岸みなみさん=カンテレ提供
1 / 6
6月5日放送の「おかべろ」に出演する峯岸みなみさん=カンテレ提供

 元「AKB48」の峯岸みなみさんと高橋みなみさんが、6月5日放送のトーク番組「おかべろ」(カンテレ、土曜午後2時28分)に出演。5月にAKB48を卒業し、恋愛解禁となった峯岸さんが、ぶっちゃけ話を連発する。デビュー当時から卒業までを宣材写真で振り返りつつ、恋愛スキャンダルで落ち込んでいた当時の峯岸さんの様子を、高橋さんが明かす。

ウナギノボリ

 2016年にAKB48を卒業し、その3年後に結婚した高橋さんは、友人の知り合いだったという夫との馴れそめを告白。低評価だった結婚報告時の“よめ・だんな”写真の舞台裏を明かす。さらに、高橋さんが思う、峯岸さんの結婚相手にふさわしい男性のタイプなどを語る。

 また、バラエティー番組で活躍する峯岸さんは、今後の芸能活動について「AKB48の看板がなくなって無価値な存在になってしまうのでは……」と悩みを打ち明ける。

 関東地区では、6月6日深夜1時25分からフジテレビで放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事