雨宮天:特番「雨宮天の語れ!青の歌謡曲!スペシャル」6月15日放送 自身が選曲

雨宮天さんの特別番組「雨宮天の語れ!青の歌謡曲!スペシャル」
1 / 1
雨宮天さんの特別番組「雨宮天の語れ!青の歌謡曲!スペシャル」

 声優の雨宮天さんがパーソナリティーを務めるラジオの特別番組「雨宮天の語れ!青の歌謡曲!スペシャル」が、文化放送で6月15日午後8時に放送されることが分かった。毎週土曜深夜2時に放送中のレギュラー番組「MOMO・SORA・SHIINA Talking Box」内のコーナー「語れ!青の歌謡曲」の拡大版として放送され、歌謡曲をこよなく愛する雨宮さんが選曲した歌謡曲を紹介する。“初解禁”の最新情報も発表される。

ウナギノボリ

 ◇雨宮天さんのコメント

 ずっと夢に見ていた歌謡曲特番の機会をいただけて、とにかく収録が楽しみで仕方なかったですし、実際に収録してみて、ひたすらに楽しい時間でした。番組はタイトルの通り、私が好きな曲をセレクトして語りまくる番組になっているのですが、元々歌謡曲が好きな方はもちろんのこと、今まで歌謡曲にあまり触れて来なかった方もきっと歌謡曲の魅力を感じていただけるような番組になっているんじゃないかと思います。熱意を込めてお話しさせていただきましたので、ぜひお聞きいただけるとうれしいです。

アニメ 最新記事