浅川梨奈:美デコルテ&肩出しで登場 悪魔と呼ばれる女子高生役で「成長も」

ドラマ「悪魔とラブソング」の配信記念イベントに出席した浅川梨奈さん
1 / 4
ドラマ「悪魔とラブソング」の配信記念イベントに出席した浅川梨奈さん

 女優の浅川梨奈さんが6月9日、東京都内で行われた、動画配信サービス「Hulu(フールー)」のオリジナルドラマ「悪魔とラブソング」の配信記念イベントに登場した。この日、浅川さんはブラックのオールインワンという格好で、美しいデコルテや肩を惜しげもなく披露していた。

ウナギノボリ

 ドラマで、美しい歌声と容姿を持ちながらも、常に本音を口にして「悪魔」と呼ばれる女子高生のマリアを演じた浅川さんは、実は歌が「苦手でした」と明かしながら、ボイストレーニングや共演者と合唱を重ねる内に「歌が好きになりました」と語った。

 さらに「完成したものを見て、本当によい作品ができたと胸を張って言うことができます」と自信をのぞかせながら「この作品に出会って私自身も成長したように、見てくださる方がこの作品から何かを得て成長したり、明日からの活力になるような作品になったらいいな」と語っていた。

 イベントにはドラマに出演する飯島寛騎さん、奥野壮さん、小野花梨さん、吉田志織さん、主題歌を担当するガールズグループ「FAKY(フェイキー)」も出席した。

 ドラマは、少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)と「Hulu」がタッグを組んだ「マーガレット Love Stories」の第2弾で、桃森ミヨシさんの同名マンガが原作。美しい歌声と容姿を持ちながらも、常に本音を口にして「悪魔」と呼ばれている女子高生マリア(浅川さん)が、転校を機に理解者を見つけ、同級生たちと絆を築いていく“異色の音楽青春ストーリー”。6月19日からHuluで全8話が一挙独占配信される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事