奈緒:金髪&黒髪ボブヘア 磯村勇斗の服に血が 「演じ屋」場面写真が公開

奈緒さんと磯村勇斗さんがダブル主演を務める「WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』」のワンシーン
1 / 6
奈緒さんと磯村勇斗さんがダブル主演を務める「WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』」のワンシーン

 女優の奈緒さんと俳優の磯村勇斗さんダブル主演で7月30日から放送されるWOWOWの連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』」の第1、2話の場面写真が6月11日、解禁された。「演じ屋」のアイカに扮(ふん)する奈緒さんの金髪姿、黒髪のボブヘア姿が映し出されている。磯村さん演じるトモキの服に血が付いたシーンも公開された。

 予告編映像も公開。痴漢冤罪(えんざい)に巻き込まれた末にすべてを失い、絶望するトモキの姿から始まる。母子家庭で幼い息子と恋人のために危険な仕事をしている中里リサ役の島崎遥香さん、謎の男・原田辰巳を演じる「純烈」の白川裕二郎さん、トモキを陥れようとする戸村誠司役の忍成修吾さんらも登場している。

 「演じ屋」は、痴漢冤罪で仕事や婚約者を失ったトモキがビルの屋上から飛び降りようとしていたところ、アイカと出会う。トモキはアイカを雇い、冤罪に追い込んだ犯人たちに復讐(ふくしゅう)しようとする。一方、アイカも、トモキを演じ屋に引き込み、“ある復讐”を企てていた……という展開。トモキがアイカとの復讐を通じて成長する姿と、2人の恋模様も描かれる。

 7月30日から毎週金曜午後11時半からWOWOWプライムで放送。全6話で第1話は無料放送される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る