橋本良亮:中村ゆりかの脚に頬寄せる 「痴情の接吻」ビジュアル公開 主題歌はA.B.C-Z「夏と君のうた」

連続ドラマ「痴情の接吻」のビジュアル=ABC提供
1 / 7
連続ドラマ「痴情の接吻」のビジュアル=ABC提供

 人気グループ「A.B.C-Z」の橋本良亮さん主演、女優の中村ゆりかさん共演の連続ドラマ「痴情の接吻」(ABC・テレビ朝日ほか)のビジュアルが6月13日、公開された。橋本さんが中村さんの脚に頬を寄せ、“偏愛ラブ”の世界観を表現したビジュアルとなっている。

 併せて、ドラマ主題歌をA.B.C-Zが担当することも発表された。タイトルは「夏と君のうた」で、ドラマのために書き下ろされた新曲。“異例のタッグ”による作詞・作曲だといい、詳細は後日発表される。

 橋本さんは「主演はもちろんのこと、主題歌でも作品を表現するのが目標でもありました」と明かし、「この楽曲に触れたとき、90年代を感じる曲調で、どこか懐かしくもあり、新しい雰囲気も感じました。何よりも、歌詞が『痴情の接吻』の奥深い世界観にぴったりなので、この楽曲・ドラマを多くの方々に早く届けたい思いでいっぱいです」と話している。

 ドラマは、少女マンガ誌「プチコミック」(小学館)で連載中の如月ひいろさんの同名マンガが原作。読書が生きがいのヒロイン・柏木和華(中村さん)と、彼女にいちずに“愛を餌付け”する主人公・上条忍(橋本さん)の恋模様を描く。テレビ朝日で7月3日から毎週土曜深夜2時半、ABCテレビで7月4日から毎週日曜午後11時25分(初回のみ午後11時55分)に放送される。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る