美 少年・浮所飛貴:メガネ男子姿で「脱力タイムズ」初登場 「笑いこらえるなんて絶対無理!」

6月18日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する「美 少年」の浮所飛貴さん(C)フジテレビ
1 / 5
6月18日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する「美 少年」の浮所飛貴さん(C)フジテレビ

 ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴さんが、6月18日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんとゲスト出演する。浮所さんはメガネ姿で番組に初登場。収録後は「今日は絶対に笑わないようにしようと思って収録に臨んだんですけど……全然ダメでした。いや本当に、吉村さんが面白すぎて。笑いをこらえるなんて絶対に無理です、あれは(笑い)! テレビの収録でこんなに笑ったのは初めてなんじゃないかっていうくらい、笑い倒しました」と振り返った。

 浮所さんは、吉村さんの台本が偽物だったことに驚いたといい、「本番前にちらっと吉村さんの台本を見ちゃったんですけど、『全力!脱力タイムズ』っていう表紙だけが同じで、中身は全部違うことが書いてあるんですよ(笑い)」とコメント。

 吉村さんについては「いやもう、めちゃめちゃ面白くて、天才だなと思いました! あと、吉村さんが“破天荒芸人”と呼ばれている意味が、今回改めて分かりました(笑い)。今まで以上に、吉村さんのファンになっちゃいましたね」と語った。

 浮所さんは「機会があったら、また絶対に出させていただきたい」と話し、「実は僕、この番組に芸人さんのポジションで出演するのが夢なんです」と告白。「ものすごく難しいと思いますし、今の僕にはまだ無理かもしれないけど、いつかかなえられたらいいなと思っています!」と明かした。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る