今週の美女図鑑:松村沙友理がanan表紙でしなやか“S字ボディー” 吉岡里帆は黒のシースルードレス姿投稿

松村沙友理さんが登場する「anan」2255号の表紙 (C)マガジンハウス
1 / 1
松村沙友理さんが登場する「anan」2255号の表紙 (C)マガジンハウス

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(6月12~15日)。アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが、雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)の表紙に登場する話題、女優の吉岡里帆さんがインスタグラムで、黒のシースルードレス姿を披露した話題が注目を集めた。

 12日、女優の橋本環奈さんが、「1分間で箱から引き出されたフェイシャルティッシュの最多枚数」でギネス世界記録の140枚を上回る157枚を達成し、ギネス世界記録保持者となった。同日放送のバラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系、土曜午後9時)でギネス記録達成した橋本さんは、自身のツイッターでは「ギネス!!!! 自分が一番びっくりしてます」と心境を明かし、「今度からはギネス記録保持者です。って自己紹介で言います」とコメントしている。

 13日、アイドルグループ「日向坂46」の3期生・山口陽世(はるよ)さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」の連載企画「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」に登場。ノースリーブで大人っぽい姿を見せたほか、3期生のユニット曲「この夏をジャムにしよう」にちなみ、ジャム作りに挑戦する姿が掲載された。

 13日、吉岡さんがインスタグラムを更新。デコルテ部分や袖がシースルーになった黒のドレス姿で、両手を上げたカット、美脚を見せたカットをアップした。「気に入ったのが割れてしまって、一昨日久しぶりに新しい化粧品買いました」とコメントを添えている。

 14日、松村さんが、6月23日発売の雑誌「anan」2255号の表紙に登場することが分かった。松村さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。松村さんは表紙で、白のトップスに黒のミニスカート姿で、美しいくびれを見せた、しなやかな“S字ボディー”を披露した。7月13日をもってグループを卒業する松村さんは、卒業記念写真集「次、いつ会える?」(マガジンハウス)の撮影に合わせて、ウエストとヒップラインを“強化”したという。

 14日、「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」のアイドルグループ「Juice=Juice」の稲場愛香さん、「つばきファクトリー」の谷本安美さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第29号の表紙に登場した。「初夏を告げるハロプロ祭」と題して、“対照的だけど仲良し”という稲場さんと谷本さんが登場。浴衣姿を水着姿を披露した。

 15日、アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーで、“顔面最強美少女”などとも呼ばれる十味(とーみ)さんが、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)13号の表紙を飾った。十味さんが同誌に登場するのは初めて。十味さんは「最強美少女」と紹介され、ウエディングドレス姿や水着姿を披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る