和地つかさ:「RIZAP」CMで10.8キロ減の姿 ウエスト19.5センチ減のくびれも披露

「RIZAP」のCMに出演している和地つかささん
1 / 6
「RIZAP」のCMに出演している和地つかささん

 グラビアアイドルの和地つかささん(28)が出演するパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」のテレビCM「『BA 和地つかさ』篇」が6月21日に公開された。撮影当時27歳だった和地さんは、運動や食事などについて同ジムの指導を受け、約4カ月で体重51.4キロから40.6キロへとマイナス10.8キロのダイエットに成功。ウエストは19.5センチ減、体脂肪率は15.1%減で、CMでは、引き締まった腹筋やくびれ、美しいボディーラインを披露している。

 和地さんは、太りやすい体質だったといい自粛期間中に肥満が加速。グラビアアイドルとして「自分の理想の体型になりたい」「生まれ変わりたい」という思いから、ダイエットに挑戦したという。

 ダイエットに挑戦した結果、「前はXLのズボンしか入らなかったですけど、今はSサイズが履けるようになりました!」と話し、「本当にうれしいです! 気持ちもすごくポジティブになりました!」と語っている。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る