ノブナカなんなん?:“美しきキックボクサー”ぱんちゃん璃奈が再登場 2団体王者との試合へ

6月26日放送の「ノブナカなんなん?」に登場するぱんちゃん璃奈選手=テレビ朝日提供
1 / 4
6月26日放送の「ノブナカなんなん?」に登場するぱんちゃん璃奈選手=テレビ朝日提供

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがMCを務めるバラエティー番組「ノブナカなんなん?」(同局系、土曜午後10時25分)。6月26日の放送では、“美しきキックボクサー”と呼ばれている、キックボクシングのぱんちゃん璃奈選手(27)が再登場する。

 5月8日の放送で「収入源ナゾの女って…なんなん?」として登場したぱんちゃん璃奈選手は、体の部位ごとに美容クリームを使い分け、目にバターを入れるという美容法を取り入れた姿が放送された。さらに、過酷な減量を行う中、緊急事態宣言が発出された影響で試合が中止となり、そばを泣きながらやけ食いする姿も紹介され、話題となった。

 番組では、試合中止から2日後、2団体の現役王者との試合が4週間後に改めて行われることが決定したため、ぱんちゃん璃奈選手に再び密着。完結編と題して、大一番に向けての生活やトレーニングを紹介する。ゲストとして河北麻友子さんとお笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る