なえなの:Tik Tok総再生回数10億超え! 話題のインフルエンサ-に「深イイ話」初密着

6月28日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するなえなのさん(右)=日本テレビ提供
1 / 4
6月28日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するなえなのさん(右)=日本テレビ提供

 動画アプリ「TikTok(ティックトック)」の動画再生回数が10億回を超える、話題のインフルエンサーでモデルのなえなのさんが、6月28日午後9時放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)2時間スペシャルに出演する。番組初のなえなのさんへの密着を通して、人気動画制作の裏側に迫る。

ウナギノボリ

 この日の番組では、「かっこいい仕事をする女性は本当に幸せなのか?」というテーマのもと、さまざまな業界で活躍する女性たちを紹介。航空業界で働く女性の密着には、フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが参加。普段近づくことができない飛行機を目の前にして大感動する一幕もあるという。

 またプロ野球・横浜DeNAベイスターズ前監督のアレックス・ラミレスさんに密着する人気コーナーも放送。母国の両親がテレビ初出演を果たすほか、ラミレスさんの母親が、幼少期のラミレスさんについて語る。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事