小芝風花:独特表現で男性のタイプ告白 ROLANDは「“夜のネオン顔”だなと思って」

6月29日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演した(左から)小芝風花さん、よしこさん、西野七瀬さん=カンテレ提供
1 / 1
6月29日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演した(左から)小芝風花さん、よしこさん、西野七瀬さん=カンテレ提供

 女優の小芝風花さんが、6月29日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ・関西ローカル)に出演。独特の表現で、理想の男性のタイプを告白した。

ウナギノボリ

 ロケには西野七瀬さん、「ガンバレルーヤ」のよしこさんも参加。小芝さんは「こういう人が見ため的にタイプかもって発見して」と切り出し、「テレビでROLAND(ローランド)さんを見たとき、すごい“夜のネオン顔”だなと思って」「私の好きなタイプってどんな人だろうって思って、真逆のタイプ“太陽サンサン系”。スポーツして汗かいて『気持ちいい』っていうタイプでもないかな」と告白。続けて「私、“木陰タイプ”だって思って。木陰で涼みながら『今日も風気持ちいいね~』って言ってる感じの人好き」と笑顔で語っていた。

 小芝さんの言葉に、西野さんも「三択だったら確かに私もそこかもしれない」と同意。よしこさんは「たまに夜のネオン顔タイプで刺激を求めるみたいなのも、あってもいいかも……」とニンマリし、周囲を笑わせていた。

 番組は「Amazon Prime Video」「カンテレドーガチャンネル」「カンテレドーガ」「TVer」などでも見逃し配信されている。

テレビ 最新記事