にぶんのいち夫婦:「ドロドロで面白い」の声 “和真”竹財輝之助の嫉妬&“樋口”坂東龍汰の色気も話題に

女優の比嘉愛未さんが主演を務める連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」第4話のワンシーン(C)「にぶんのいち夫婦」製作委員会
1 / 1
女優の比嘉愛未さんが主演を務める連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」第4話のワンシーン(C)「にぶんのいち夫婦」製作委員会

 女優の比嘉愛未さん主演、俳優の竹財輝之助さん共演の連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」(テレビ東京系、水曜深夜0時40分)第4話「俺と浮気しませんか?」が6月30日深夜に放送された。比嘉さん演じる文が、夫・和真(竹財さん)と、夫の浮気相手の疑いがあるさとみ(伊藤萌々香さん)と遭遇する展開に。視聴者からは、「にぶんのいち夫婦ドロドロで面白い」「やばい展開になってきた」「今1番の楽しみ」などの声が上がった。

ウナギノボリ

 第4話では、文は、コールセンター仲間の樋口(坂東龍汰さん)に誘われスイーツショップに行くことに。偶然にも同僚と来ていた和真と遭遇すると、そこにいたのはインスタに映っていたさとみで……。そんな中、樋口は、和真に「俺が無理やり誘ったんです」と話す。「学生さんにとってこの店の価格帯はどうですか?」という和真に、樋口は「女性を口説くにはいい感じですよね」とあおって……という展開だった。

 その日、帰宅した和真は、文を抱きしめながら「あいつ何? 樋口ってやつ。あいつに口説かれたの?」と嫉妬する様子を見せたことから、SNSでは「嫉妬する輝さん、良いですなぁ」「ジェラシーかじゅま、ステキ」などの声のほか、「樋口くんかっこよすぎる。色気ありすぎる」「坂東龍汰かっこよすぎ」という声も上がった。

 また、比嘉さんについて「文役すごく合ってると思う」「とてもよき。7月からの主演の『推しの王子様』も楽しみ」という意見も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画