鈴木ゆうか:「ガールガンレディ」出演のモデル美女 「ZIP!」新リポーター初仕事 ファン「朝から癒された」

「ZIP!」内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」新リポーター・鈴木ゆうかさんのオフショット
1 / 1
「ZIP!」内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」新リポーター・鈴木ゆうかさんのオフショット

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで、MBS・TBS深夜の「ドラマイズム」枠で放送された連続ドラマ「ガールガンレディ」にも出演し、話題となった鈴木ゆうかさんが7月2日、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)に出演した。

ウナギノボリ

 鈴木さんは番組内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」の新リポーターとして初登場。「おはようございます! キテルネリポーターになりました」と自己紹介をした後、自分でできるヘアアレンジとして、定番と最新の髪形の簡単アレンジを紹介した。SNSでは「朝から癒された~!」「早起きして毎回見ます!」といった声がファンから寄せられた。

 鈴木さんは「前から大好きだった番組に出演することが決まって、すごくうれしかったです! リポートのようなお仕事は初めてで、緊張しすぎて日本語が上手に出てこなくなってしまいました(笑い)。少しずつリポート力が成長していく姿を温かく見守っていただきながら、少しでも皆さんの朝の癒やしになれたらうれしいです!」と振り返った。

芸能 最新記事