ただ離婚してないだけ:主題歌はKis-My-Ft2 主演・北山宏光「イントロから引き込まれる」 初回放送に向け「喜びかみ締めています」

連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」に出演するKis-My-Ft2の北山宏光さん(左)と中村ゆりさん (C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」に出演するKis-My-Ft2の北山宏光さん(左)と中村ゆりさん (C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー=キスマイ)」の北山宏光さんが主演を勤める連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京、水曜深夜0時)の主題歌を、キスマイが担当することが7月6日、分かった。主題歌はドラマのために書き下ろされた新曲「Fear」で、北山さんは「ドラマの世界観をさらに深く盛り上げる楽曲になっていると思います」とコメント。「イントロが流れたところからドラマにも引き込まれる楽曲で、グループとしてもあまり歌ったことのないテイストなので、Kis-My-Ft2としてのパフォーマンスもどうなっていくのか楽しみです」と話している。

 ドラマは、本田優貴さんによる人気同名マンガ(白泉社)が原作。フリーライターの柿野正隆(北山さん)と、中学校教師の柿野雪映(中村ゆりさん)は、結婚7年目の夫婦。お互いへの思いはなく、2人は「ただ離婚してないだけ」の関係になっていた。そんな中、正隆は新聞配達員の若い女性と不倫をしてしまう。ちょっとした出来心が最悪の事態を招くことになり……というストーリー。

 7月7日の初回放送を前に、北山さんは「スタッフの皆さんと作ってきたものが、やっと世に出るのかと作品作りの喜びをかみ締めています」と心境を明かし、「物語の中で起こる出来事を突き抜けて、テレビを突き抜けて、見た人の心に刺さるよう熱量を持って作っています。ぜひ、このドラマの世界を味わってみてください」とアピール。

 中村さんは「賛否両論あるだろうと覚悟しながらも、キャストスタッフ一丸となって、面白い物を作るんだ!と、ヒリヒリとした緊張感の中、夢中で撮影を行って参りました」と語り、「とにかく最後まで見ていただきたいです!」と視聴者に呼びかけた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る