注目ドラマ紹介:「ただ離婚してないだけ」 キスマイ北山主演の“不倫サスペンス” 中村ゆりと冷え切った夫婦に

連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第1話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会
1 / 9
連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第1話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー=キスマイ)」の北山宏光さん主演のテレビ東京連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(水曜深夜0時)が7月7日に始まる。ただ離婚してないだけ、の冷え切った夫婦を描く物語で、夫の不倫をきっかけに戦慄(せんりつ)の出来事が巻き起こっていくサスペンス。北山さんはフリーライターの柿野正隆を演じ、妻で小学校教師の雪映を中村ゆりさんが演じる。

ウナギノボリ

 原作は本田優貴さんの同名人気マンガ(白泉社)。正隆と雪映は結婚7年目。お互いへの思いはなく、2人は「ただ離婚してないだけ」の関係になっていた。そんな中、正隆は新聞配達員の若い女性と不倫をしてしまう。ちょっとした出来心が最悪の事態を招くことになり……。

 正隆の不倫相手で、新聞配達とガールズバーのバイトを掛け持ちをする夏川萌役を萩原みのりさん、萌の働くガールズバーの経営者・佐野義文役を深水元基さん、萌の働くガールズバーのスタッフ・ほのか役を大原優乃さん、正隆の弟・柿野利治役を武田航平さんが演じる。

 第1話は……ある日、正隆は萌と温泉旅行へ行く。そこで萌から、ある衝撃の告白が……。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事