今夜くらべてみました:“バブルアイドル”雛形あきこ、西田ひかる、斉藤慶子が集結! 久々の水着姿も

7月7日放送の「今夜くらべてみました」2時間スペシャルに登場する雛形あきこさん=日本テレビ提供
1 / 4
7月7日放送の「今夜くらべてみました」2時間スペシャルに登場する雛形あきこさん=日本テレビ提供

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「チュートリアル」の徳井義実さん、SHELLYさん、指原莉乃さんがMCを務めるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。7月7日午後9時から放送される2時間スペシャルでは「令和世代が知っておくべきバブルアイドルの謎」のテーマで、雛形あきこさん、西田ひかるさん、斉藤慶子さんがゲスト出演する。

ウナギノボリ

 同テーマでは、バブル時代に活躍したアイドルとして3人が登場。当時のさまざまな逸話が明かされ、斉藤さんは「タクシーの運転手が忘れ物を届けに自宅にピンポンしてきた」「東京のホテルに泊まった時に、夜中にふっと目が覚めると見知らぬ人が立っていた」と衝撃のエピソードを告白する。

 さらに、番組内では西田さん、斉藤さん、雛形さんの「誰か」が久々の水着姿を披露し、指原さんから「本当かっこいい!」と絶賛の声が上がる。令和世代のゲストとして、アイドルグループ「HKT48」の矢吹奈子さん、元「アイドリング」メンバーの朝日奈央さんも出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事