鈴木伸之:「俳優業、似合わない」と占い師に 今夜「突然ですが占ってもいいですか?」

7月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演する鈴木伸之さん(C)フジテレビ
1 / 6
7月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演する鈴木伸之さん(C)フジテレビ

 「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが、7月7日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲストとして出演する。予告映像では、鈴木さんが、占師のシウマさんから「役者をやる気なかったですよね?」と言われると「そうですね……」と答える姿が収められている。さらにシウマさんが、占いの結果、俳優業をしていることが「似合わないんですよね」と説明する様子も映し出されている。鈴木さんが好きな女性のタイプを占ってもらう場面もあり、恋愛観を語る。

ウナギノボリ

 鈴木さんとともに俳優の磯村勇斗さんもゲストとして出演し、磯村さんが仕事や恋愛について占ってもらうシーンも。

 番組には、鈴木さんと磯村さんのほか、比嘉愛未さん、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんと関口メンディーさんもゲスト出演する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事