HiHi Jets&美 少年:「High Beat」パフォーマンス映像の一部が「Mステ」で初公開 「心も燃えて楽しかった」

7月16日放送の「ミュージックステーション」に登場するHiHi Jets(左)と美 少年
1 / 1
7月16日放送の「ミュージックステーション」に登場するHiHi Jets(左)と美 少年

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」と「美 少年」が歌う楽曲「High Beat」のパフォーマンス映像の一部が、7月16日午後9時から放送されるテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」で初公開されることが、分かった。

 タイトルの「High Beat」は、HiHi Jetsにちなんだ「High」と美 少年にちなんだ「Beat」が組み合わさっている。HiHi Jetsの井上瑞稀さんは「曲名通り『胸が高鳴る曲』です!」と語り、同グループの高橋優斗さんは「今までとは一味違う、新しい曲調の楽曲を皆さんにお届けできてうれしいです」とコメントしている。

 美 少年の佐藤龍我さんは、サビの振り付けについて「HとBを意味する手話を使っているんです。一緒に楽しんで!」と話し、「HiHiと一緒にパフォーマンスをするのも久しぶり。心も燃えて楽しかったです」と振り返っている。

 同グループの岩崎大昇さんは「いつもより元気ではつらつとした曲調なので、楽しいです!」と語り、「ちょっとテンポが早いので、ファンの皆さんは気をつけてください(笑い)」と呼びかけている。さらに、浮所飛貴さんは「踊っていると、いつも以上に汗をかくんですよ。それだけに、すごく盛り上がる曲だと思います!」とアピールしている。

 同日放送のMステでは、「一般人に芸能人、総勢3000人に聞いた頑張る日本を応援してくれる元気ソング2021! ベスト10」と題し、日本中を盛り上げた名曲の数々をランキング形式で振り返る。また、楽曲「うっせぇわ」で注目を集めるシンガーのAdoさん、女優の上白石萌音さん、人気グループ「Snow Man」がそれぞれの「元気ソング」をその理由と共に発表する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る