山之内すず:“ティーンのカリスマ”YouTubeチャンネル開設 公式発表前に“匂わせ”も

公式YouTubeチャンネル「山之内之家」を開設した山之内すずさん
1 / 5
公式YouTubeチャンネル「山之内之家」を開設した山之内すずさん

 “ティーンのカリスマ”と呼ばれる女優でタレントの山之内すずさんが、公式YouTubeチャンネル「山之内之家(やまのうちのうち)」を開設することが分かった。20日午後8時に配信する動画で、山之内さん自身がチャンネル開設を発表し、意気込みなどを語る。山之内さんはYouTubeについて「いい意味で頑張ってない山之内をお届けできたらなと思っています」とコメント。「歌ってみた」「踊ってみた」動画、コスプレやアニメの話、質問コーナーなど“山之内さんがやりたいこと”を詰め込んだ、さまざまなコンテンツを配信していくという。

 山之内さんは、7月6日から「***之家(*****のうち)」というチャンネル名でひっそりとYouTubeチャンネルをスタートさせ、顔や名前などを明かさないまま姿が少しだけ映り込む数本の“匂わせ”動画を配信していた。20日午後8時の動画で、本人の口から正式に公式チャンネル「山之内之家」としてYouTubeをスタートすることを発表する。

 山之内さんは「この度、YouTubeチャンネル『山之内之家』を開設することとなりました!! なんせYouTubeが大好きな山之内、ゆるーく自分らしい動画を投稿していきます! テレビの山之内とは少し違うもっと素に近い姿になると思います!! 皆さんの暇つぶしになれば幸いです! 山之内之家の山之内もどうぞよろしくお願いします!!」と語った。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る