ボクの殺意が恋をした:中川大志&新木優子のボートデートに反響「キュンキュン!」「最高かよ!」

連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の公式インスタグラムより
1 / 1
連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の公式インスタグラムより

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の公式インスタグラムが更新された。7月18日放送の第3話に登場した、中川さん扮(ふん)する殺し屋の男虎柊(おのとら・しゅう)と、新木優子さん演じる人気マンガ家の鳴宮美月がボートの上で殺害されそうになるシーンのメーキング動画がアップされた。動画では、ボートの上で中川さんと新木さんが談笑する姿が収められている。

 公式インスタグラムでは「#中川大志とボートデートなう。#新木優子とボートデートなう。に使っていいよ」「第3話、#デスプリンス の手により湖のボートの上に取り残された2人」「#中川大志さん、#新木優子ご自身がお互いをボートの上で撮影」といったコメントが添えられている。

 フォロワーからは「キュンキュン!」「最高かよ!」「リアルなデートみたい」「ボートデートなう。使っちゃいます!」「一緒にボート乗りたい」といった声が広がっている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る